現在は復旧しております

7月1日(月)21時50分時点で、三菱UFJ銀行ホームページより当事象の復旧が完了したとのお知らせ発表がございました。

  • 2024年7月2日(火)9時15分 情報更新

現在(7月1日(月)12時00分時点)、弊社の入金口座としてご案内しております三菱UFJ銀行にて、システム不具合に伴う影響により、6月28日(金)15時30分以降から本日分の振込入金の着金にお時間を要する見込みとの発表がありました。現在、復旧の目処は立っていない模様です。

弊社にてご入金の確認ができ次第、順次商品の発送手配を進めさせていただきますが、お急ぎのお客様は以下のお支払い方法をご検討ください。

・個人のお客様 : クレジットカード決済 (VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners)
・法人/個人事業主のお客様 : クレジットカード決済 または 請求書後払い (NP掛け払い)

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、状況に進捗がありましたら、当お知らせ記事の情報を更新いたしますので、いましばらくお待ちください。

  • すでに銀行振込にてご入金済みのお客様で、商品をお急ぎの場合は弊社までご連絡をお願いいたします。お支払い方法切り替えについてご案内させていただきます。