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クレジットカードの不正利用防止強化のため、この度toolboxでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは……

オンラインショッピングの際にクレジットカードの不正使用を防止するセキュリティ機能で、本人確認を求められた場合のみ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証などシンプルかつ安全に本人認証が行うことができます。

「3Dセキュア2.0」のご利用方法と対象ブランド

「3Dセキュア2.0」は、Visa・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersに対応しています。

利用されるクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応している場合は、事前にカード発行会社のホームページからパスワードなどの設定が必要となります。設定状況がわからない場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。(弊社に問い合わせされましてもお答えできかねます。)

  • 本人認証サービスの詳細や設定などについては、各カードブランドの案内ページをご参照ください。
    VISA「SECURE」MasterCard「ID Check」JCB「J/Secure」AMEX「SafeKey」Diners「ProtectBuy」
  • 3Dセキュア2.0のサービス名称は、カードブランドによって異なります。
  • 各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面にも記載されております。

その他ご注意事項

  • 事前設定をされていない方や、3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードをご利用の方は、ご決済手続きの際に本人認証サービスの画面が表示されず、当サイトでのご決済が行えませんのでご注意ください。
  • 本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らない場合がございます。
  • 下記の環境においては、3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。クレジットカードでお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
    ・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。
    ・セキュリティソフトを導入している。
    ・セキュリティレベルを「高」に設定している。
    ・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせなど)により、認証の動作や表示が正常に行われない。