築30年のマンションを、設備含めスケルトンからリフォームされた建築設計の方から事例写真をいただきました。
お使いいただいた商品は白系・長方形タイルです。
ホテルライクなパウダールームにはタイルがひきつめられ、目地も白なので清潔感とスタイリッシュな雰囲気が漂います。
アクセントになっている丸い鏡は以前入居されていた方が使っていた物をアレンジされたそうです。
白いタイルの洗面所って特に女性は憧れを持っている方、多いですよね。
キッチンにもお使いいただきました。
レンジフードとシンクはタイルと色をあわせ、まとまりの良いキッチンが完成しています。
天板に使われているオーク材とも相性が良さそうで、気持ちの良い空間ですね。
タイルを選ぶときに、他にも6種類ほど候補があったそうですが、真っ白すぎない色味とエッジが綺麗なことが決め手となってtoolboxの商品を使っていただいたそうです。
嬉しいですね。ありがとうございます!
ただ、今回の施工ではmmの単位で細かい割り付けを計算されて行ったそうで、タイルの若干の個体差は気になったとのこと。
もちろん何mmも違うなんてことはないので安心していただきたいのですが、精度をもとめる現場では、注意して施工いただくとより綺麗に仕上がると思います。
貴重なご意見も一緒にありがとうございました!