デザイナーさんのアトリエとして使われる予定のお部屋に、
業務用白塗料・ベンジャミンムーアペイント・トグルスイッチの3点をご利用いただきました。

右の壁と天井には業務用白塗料、左の壁にはベンジャミンムーアペイント(Old Navy)が塗られています。
白にもいろいろな色がありますが、業務用白塗料の落ち着いた白具合が、シックなネイビーと良い相性ではないでしょうか!

2色のお部屋って素敵ですね。

ちなみにこのネイビーの壁には砂のテクスチャーが加わっており、ネイビーだけど落ちつき過ぎない、良いバランスの壁に仕上がっています。

雰囲気のあるこの、ドアのすぐ横がスイッチのスペース。
お部屋に入ってすぐに触れるスイッチだからこそ、こだわりたいポイントですよね。

トイレスペースもご紹介。
鮮やかな黄色がこのスペースを明るくしてくれます。

チョークで描かれている素敵なイラストや文字はまだ途中段階のようで、
今後どのように変化していくのかが楽しみです。

デザイナーさんならではの、素敵なお部屋をご紹介いただきましてありがとうございました!

石井はるかデザイン事務所
CDやDVDのパッケージ、ロゴ、写真集、ツアーグッズなど大好きな音楽を中心に、さまざまな分野でアートディレクター、デザイナーとして活動。

HP: www.harukabe.com

紹介している商品

LT-PS002-08-G141
¥10,780
PT-IP006-02-G021
¥5,170

関連する事例記事

「好き」の中に暮らす
「好き」の中に暮らす
お施主さんとその娘さんが二人三脚で進めたマンションリノベ。自分たちにとっての居心地の良さを大切にしてつくったインダストリアルな空間で、趣味であるサバイバルゲームの道具と共に暮らす住まいです。
一人暮らしにちょうどいいボリューム
一人暮らしにちょうどいいボリューム
もともと3LDKだったお部屋。一人暮らしのお施主さんには、細かく区切られすぎていたため、壁をなくしてお施主さんの暮らしに合わせたちょうどいいサイズのお部屋にリノベーションしました。
いつの日かのブルー
いつの日かのブルー
旅先で出会った色を選んで、自宅の壁に塗装した事例です。
「掃除が嫌い」だからこそ生まれた、“自分と猫の快適”を突き詰めたミニマル空間
「掃除が嫌い」だからこそ生まれた、“自分と猫の快適”を突き詰めたミニマル空間
愛猫と暮らす40代の男性がリノベーションした57㎡1LDKの住まいには、「掃除が嫌い」だからこその簡単にキレイを保てる工夫がたくさん盛り込まれていました。