ご両親が住む築35年の家をリフォームされたという、建設会社の方からお写真いただきました。
ご両親の家をリフォームってとっても素敵ですね。
冬は寒かったそうですが、これからは安心して過ごしてほしい。
そんな想いを込めて行われたリフォームです。
使用いただいた商品はレトロエイジタイル・真鍮鎚目シェードランプ・棚受け金物。
棚受け金物は、真っ白な壁に温かみのある棚板とあわせて使われ、この棚はインテリアのポイントになってくれそうです。
奥のL型に設けられたキッチンに貼られているのがレトロエイジタイル。
吊り戸を焦げ茶色に塗装したそうで、それに似合う色としてブルーをお選びいただきました。
相性の良い色合いで、気持ちの良いキッチンに仕上がっています。
真鍮鎚目シェードランプはテーブルの真上。
食卓を明るく照らしてくれる事でしょう。
toolboxの商品で、両親を想う優しい家つくりのお手伝いが出来て良かったです。
紹介している商品
関連する事例記事
くぐる楽しさが毎日を彩る。アーチでつながる3棟構成の住まい
今回ご紹介するのは、敷地の境界線沿いに隣家が建つ立地条件の中で、家族のプライバシーを守りつつ、自由にのびのびと過ごせるようにと計画された、新築戸建ての事例です。
タイルが彩る10人家族のお家
10人家族の賑やかな話し声と足音が聞こえてきそうな広々とした抜け感のあるお家。 使い込まれた風合いのある素材とそれぞれに個性のあるタイルが、物語性を感じる空間をつくり出していました。