リビングダイニングが一体となった細長い空間の壁面。
写真手前のキッチンからダイニング、ソファーゾーンに区切って壁仕上げの三段活用。

一番手前はのピンク壁は、キッチン横なので、水性カラー黒板塗料仕上げ。
レシピmemoや家族の予定を共有して。

真ん中のダイニング横は、5mmの足場板でぐっと引き締めて。
グリーンでアクセント。

一番奥は、さりげない模様がレトロでかわいい花格子の壁紙。

壁紙、塗装などを隣あわせるとその見切りが難しいのですが、5mmの足場板のように高さの違いのあるものだとうまく納まりますよ。

実はこの部屋、「カスタマイズUR」プロジェクト品川八潮のモデルルーム
この壁一面が元は合板仕上げで、その壁面のみ入居者が自由に改装できるという賃貸物件なのです。
気になる方はぜひ直接見にいってくださいね。

紹介している商品

WL-WB001-01-G038
¥6,490/㎡
  • 写真の「5mm厚の足場板 鉄サビ仕上げ」は仕様変更前のもので、現在販売しているものとは仕様が異なります。

関連する事例記事

触れたくなる腰壁
触れたくなる腰壁
キッチンの腰壁のアクセントに『5mm厚の足場板』を使っていただきました。
一番落ち着く空間を自分たちの手で
一番落ち着く空間を自分たちの手で
平日は東京、週末は三浦半島でゆったり過ごす二地域居住の為のセカンドハウス。
素材の魅力を楽しむ!
素材の魅力を楽しむ!
素材の持ち味を生かしたリズム感のある空間をご紹介します。
賃貸マンションの床に温かみを
賃貸マンションの床に温かみを
賃貸マンションのワンルーム20畳の床にDIYで足場板を貼った事例です。