ご好評いただいている木の手摺シリーズにチークが仲間入りました。

今回はそのチークの手摺を取付工事サービスにて設置いただいた事例をご紹介します。

高級家具材料でもあるチークは、耐久性が高く、美しい木目と色合いを楽しむことができます。

濃すぎず、薄すぎず絶妙な色合いのチーク。

今回のお客様もこの色味が決めての1つだったそうです。

木の手摺取付工事は新築でも既存でも階段の形状に合わせて手摺を取付るサービスです。

現場にて手摺を加工するので、傾斜やクランクした壁にきれいに沿います。

木の手摺は無垢材を使用しているので、一本につながった美しい木の手摺に仕上がります。

スラット伸び、空間と調和するフォルム。

毎日、自然に手が触れる木の手摺。触れている時間も階段を上り下りする一瞬ですが、そのちょっとした時間でも木をぬくもりを感じられるのも木の手摺の魅力ですね。

(友松)

  • 「木の手摺 手摺取付工事サービス」はサービスを終了しました。

紹介している商品

ET-SH002-05-G067
¥11,600~
ET-SH002-06-G067
¥4,200/個

関連する事例記事

お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
ツールボックス工事班が工事を担当した、分譲戸建のLDKリフォーム事例です。 部分的にパーツを取り替えて、お直しするように自分好みの空間に整えました。
安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
間口が狭く縦に長い、“ペンシルハウス”と呼ばれる都市型戸建て。都市部への通勤がしやすく人気の高い住宅地に、多くの家を建てるために普及したスタイルです。リモートワークが浸透し、通勤が当たり前ではなくなった今の時代、どのように使うのが豊かなのでしょう。そんな問いに向き合ったリノベーション事例があります。
毎日触る手摺はこだわりたい
毎日触る手摺はこだわりたい
木の手摺 手摺取付工事サービス事例です。
そのリノベ、どこまでやる?
そのリノベ、どこまでやる?
築8年しか経っていない建売住宅を縁あって購入され、リノベーションされたT様のお宅です。