自分が心地よいと思える空間をつくる。
そんな信条を持ち、目先の利益だけにとらわれることなく、楽しく空間作りをされている大家さんから、事例写真をいただきました。

こちら過去にはインタビューもさせていただいた横山さんからのお写真です。

外観からすでに目を引く造りをしており、きれいなブルーに惚れ込む人も出てきそう。

そして内装はもちろん、外観に負けず劣らずの個性全開。

○○系なインテリア。とか言ってられない、”横山さんがつくる空間”です。

それぞれのアイテムにはこだわりが感じられ、年季の入ってそうなヴィンテージ建具やインパクトある壁紙。古材の壁や無垢のフローリング。
自分が住むとしたらどんな家具を置いて、どんな生活をしようかと想像して、ワクワクしてきました。

そんな空間の中にtoolboxの「継ぎ無垢フローリング」を採用いただきました。

木目の表情の豊かさが他のアイテムに負けず、空間全体が華やかに仕上がっています。

自分が住む家ではないけれど、妥協することなく空間をつくる姿勢が素敵だなと思います。

横山さん一番のお気に入りは窓からの眺めなんだそう。

(梅川)

グループ会社のR不動産で物件紹介もしています
https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=5741

株式会社 Safari B Company

「旅する大家」のニックネームで、楽しみながら不動産賃貸業をする大家さん。
6棟の賃貸住宅を所有し、大家業の他、不動産コンサルタント・CAFEの経営も行う。

紹介している商品

関連する事例記事

変えるのは必要な分だけ。家族の「ちょうどいい」を叶える部分リノベ
変えるのは必要な分だけ。家族の「ちょうどいい」を叶える部分リノベ
生活スタイルに合わない部分だけを見直し、より自分たちにフィットした暮らしを手にいれられたご夫婦とお子さま2人の4人家族が暮らす、築18年の中古マンションのリノベーション事例をご紹介します。
コミュニティマネージャーが住む団地
コミュニティマネージャーが住む団地
埼玉県の草加にある社宅として使用されていた団地をリノベーション。質感のある内装に加えて、広場兼コミュニティファームやシェア工房、レストランなど、コミュニティが生まれる仕掛けがたくさんある場所に生まれ変わりました。
ご夫婦二人の「好き」を詰め込んだ70㎡のマンションリノベ
ご夫婦二人の「好き」を詰め込んだ70㎡のマンションリノベ
ご夫婦のイメージに合わせて、キッチンやタイル、床材など 一つ一つこだわりを持って進めたマンションリノべの事例です。
ステイホームなアウトドア
ステイホームなアウトドア
リビングの先に広がるウッドデッキ。こんなお宅ならステイホームももっと楽しめそうです。