ヘリンボーン貼りされた床が目をひく、明るく開放感のあるお家。
こちらに棚受け金物を導入いただきました!

 

棚受け金物の使用箇所を紹介をする前に、
このお家の写真をたくさんいただいたので少しだけ紹介させていただきますね。

素材が揃っていたり色が統一されているわけではないのに、お家全体の雰囲気に統一感があり、とても気持ちの良さそうな空間です。
写真を見るだけで、「このリビングでくつろぐ休日は最高なんだろうな…。」と、妄想が膨らんでしまいます。

細かいパーツにもこだわりが感じられ、壁の鮮やかな色の塗装や、床のヘリンボーンやトイレのタイルも魅力的です。

さて、棚受け金物が使われている場所ですが、リビングの端にあるデスク上の棚。
こちらの棚受けがtoolboxの棚受け金物です!
デスク周りに収納があると便利ですよね。ちょっと高めに設置されているので飾り棚としても活用できそうです!

流行り廃りのないデザインの気持ちの良い空間。細部にまでこだわった家づくりのご紹介でした。

ホーム デザイン キャスリー株式会社

1930年創業の木材店「なかの材木株式会社」の住宅事業部として設立。
長年培った材木に対する豊富な知識・経験を生かしながら、CASTLEEだからこそできる居住性・デザイン共に質の高い住まいを提供します。

紹介している商品

PS-BK001-06-G141
¥3,300/本
LT-BR002-02-G141
¥15,180

関連する事例記事

素材感のあるコンパクトキッチン
素材感のあるコンパクトキッチン
ツールボックス工事班が担当しました。少ない手数でしっかりと個性を作った賃貸ワンルームのリフォーム事例です。
くぐる楽しさが毎日を彩る。アーチでつながる3棟構成の住まい
くぐる楽しさが毎日を彩る。アーチでつながる3棟構成の住まい
今回ご紹介するのは、敷地の境界線沿いに隣家が建つ立地条件の中で、家族のプライバシーを守りつつ、自由にのびのびと過ごせるようにと計画された、新築戸建ての事例です。
家でも職場でもない、「働く」と「遊ぶ」を楽しむための居場所
家でも職場でもない、「働く」と「遊ぶ」を楽しむための居場所
家の近所にある小さな中古マンションをリノベーションして、リモートワークをしたり趣味を楽しむ部屋をつくった事例をご紹介します。
小さな平屋の真ん中に、木の天板のキッチンを
小さな平屋の真ん中に、木の天板のキッチンを
丘の上に建つ、小さな平屋のリノベーション。無垢の木と漆喰を使ったコンパクトな住まいの中心に据えたのは、木の天板が広がるキッチンでした。