まずはお見積もりを希望される商品を全てカートに追加したら、カートの中身ページにて「お届け先種別」と「お届け先都道府県」をそれぞれ選択し、「送料計算」ボタンを押して送料を算出してください。
その後、同ページ内の「見積書出力」ボタンを押すことで送料を含んだ見積書を作成することができます。PDFデータとして保存するか、印刷してご利用ください。
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商品をカートに追加できない場合
サイズオーダー品の場合、ご入力いただいている数値の不備や、必須選択項目の選択漏れ等の場合がございます。エラーが起きている箇所に赤字で理由が表示されますので、数値を半角でご入力いただいているか、オーダー可能範囲のサイズが入力されているか、必須の選択項目はないか等をご確認ください。
ご購入手続きの途中から先へ進めない場合
ご購入手続きの【 ご購入者情報入力 】から次のページに進めない場合、必須項目の内容の不備や、入力できない文字が含まれている等の可能性がございます。この場合は、エラーが起きている箇所に赤字で理由が表示されますので、そちらをご確認の上、内容に従ってご修正をお願いいたします。
例えば、全角カナが必須の項目で半角カナを入力されている場合や、半角数字が必須の項目で全角数字を入力されている場合などが挙げられます。
例:会社名(フリガナ) × カブシキガイシャツールボックス → ○ カブシキガイシャツールボックス
電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。Webの各商品ページよりご注文をお願いいたします。
全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。
商品により異なります。商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録いただければ、商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。事前に商品の入荷時期を知りたい場合は、商品ページの「この商品について問い合わせる」フォームからメールにてお問い合わせください。
当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。
ご用意があるものにつきましては、商品ページの「資料ダウンロード」欄から閲覧・保存することが可能です。図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品について問い合わせる」フォームからお問い合わせください。
商品によっては、図面のご用意がなくお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。
商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。
Web上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。
最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。
宅配便での配送が難しい大きなサイズや、重量のある商品を配送する便種のことを「路線便」と言います。主に業務用をメインとして1台の車両で複数の 荷主の荷物を運ぶので、「混載便」とも呼ばれます。
お届け先の制限として、4tトラックの進入・停車ができない狭小道路のご住所にはお届けができません。また、お届けの時間指定サービスはなく、お荷物の受け渡しは車上渡しとなります。
詳しくは「路線便に関する資料」 をご一読ください。
お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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