卸価格(NET価格)での販売はしていますか?

全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。

インボイス制度には対応していますか?

当社は、課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり取得しております。

株式会社TOOLBOX
適格請求書発行事業者登録番号:T3011001097600

  • 当社が発行する「請求書」「見積書」「領収書」「注文明細書」「納品書」には、すべて上記の登録番号を記載しております。
利用可能なクレジットカードを教えてください。

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersの5種類のクレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカードの決済手続きが上手くいきません。

クレジットカード決済が失敗となる場合、ご入力いただいた情報にスペースやハイフン(-)等の不要な記号が入っていたり、カード番号や有効期限、セキュリティコード等の入力内容に不備がある可能性がございます。
決済が失敗した場合は、カード決済代行会社より自動で送信されるメールに記載されている失敗の理由をご確認いただくか、ご利用中のカード会社までご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

請求メールからクレジットカード決済用画面へアクセスできません。

ご請求メールに記載されている決済用ページへのURLが途切れて、正しいURLにリンクされていないことが原因である可能性がございます。その場合は、お手数ですがブラウザを起動後、アドレス欄へURLの全文をコピー&ペーストし、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
また、URLの期限が切れてしまっている場合は、ご請求メールにご返信いただく形で当店までお問い合わせください。

銀行振込で、購入者と違う名義で振り込みたいのですが、どうしたらいいですか?

ご入金確認時に必要な情報のため、お振込名義がご購入者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご購入手続き時に「通信欄」にてお知らせいただくか、ご請求メールへご返信いただく形でお振込名義をお知らせください。事前にお知らせいただけない場合は、ご入金確認ができるまでにお時間がかかる場合がございます。

支払い方法を変更したいです。 可能ですか?

お支払い方法の変更は可能です。当店よりお送りしているメールへその旨をご返信いただくか、下記の「総合お問い合わせ」フォームから注文番号とご購入者様のお名前をご明記の上、ご連絡ください。

代引きで注文できますか?

誠に申し訳ございませんが、代引きには対応しておりません。

請求書・領収書はもらえますか?

ご購入手続き時に「通信欄」へご明記ください。宛名や但し書きにご指定がある場合は具体的にご明記いただけるとスムーズです。請求書はご注文確認後、領収書はご入金確認後に、それぞれメールでPDFデータを送付いたします。
なお、発行日の変更、宛名無記載での発行は承っておりません。

領収書をお願いし忘れていたんですが、後から発行できますか?

未発行の領収書に限り、後からでも発行可能です。当店よりお送りしているメールにご返信いただく形で、宛名・但し書きをご連絡いただくか、下記の「総合お問い合わせ」フォームから該当の注文番号と宛名・但し書きをご指定の上、お問い合わせください。
なお、発行日の変更、宛名無記載での発行は承っておりません。

よくあるお問い合わせ

卸価格(NET価格)での販売はしていますか?

全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。

欠品している商品の再入荷はありますか?

商品により異なります。商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録いただければ、商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。事前に商品の入荷時期を知りたい場合は、商品ページの「この商品について問い合わせる」フォームからメールにてお問い合わせください。

在庫はどうやって確認したらいいですか?

当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。

図面が必要なのですが、もらえますか?

ご用意があるものにつきましては、商品ページの「資料ダウンロード」欄から閲覧・保存することが可能です。図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品について問い合わせる」フォームからお問い合わせください。
商品によっては、図面のご用意がなくお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料はまとめられますか?

同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。

  • 一部、大型商品など商品の特性による例外がございます。
  • 発送元が異なる商品を複数ご購入の場合、それぞれに送料が必要となります。
  • 別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けできません。
入金後、納期はどのくらいかかりますか?

商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。

ショールームに受け取りに行けますか?

Web上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。

お届け予定日はどのくらい先まで指定できますか?

最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。

路線便とはなんですか?

宅配便での配送が難しい大きなサイズや、重量のある商品を配送する便種のことを「路線便」と言います。主に業務用をメインとして1台の車両で複数の 荷主の荷物を運ぶので、「混載便」とも呼ばれます。
お届け先の制限として、4tトラックの進入・停車ができない狭小道路のご住所にはお届けができません。また、お届けの時間指定サービスはなく、お荷物の受け渡しは車上渡しとなります。
詳しくは「路線便に関する資料」 をご一読ください。

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お問い合わせ

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お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

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