恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届きましたら、商品到着後 8日以内に以下の流れに沿って当店までご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、商品を交換させていただきます。交換にかかる送料は当店にて負担いたします。
会員登録して購入された方
マイページの「注文履歴」にて、当該商品の横に表示されている「不良品による返品・交換のご相談」ボタンをクリックし、お写真を添えてご連絡をお願いいたします。
会員登録せずに購入された方
お問い合わせ内容を確認次第、対応方法をご案内させていただきます。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損のある商品が届きましたら、商品到着後 8日以内にご連絡ください。商品到着後 9日以降のご連絡の場合、どの段階での不良・破損かの判断がつかないため、恐れ入りますが、交換対応はできかねます。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、交換対応可能か判断させていただきます。
会員登録して購入された方
マイページの「注文履歴」にて、当該商品の横に表示されている「不良品による返品・交換のご相談」ボタンをクリックし、お写真を添えてご連絡をお願いいたします。
会員登録せずに購入された方
★ ご注意 ★
以下の場合は保証対象外となります。
商品到着日から9日以上経過してしまっている場合、どのタイミングで破損が起きたかの把握できかねますので、商品の交換を承ることはできません。また、外箱(段ボール)や商品保護のためのパッケージ等を破棄してしまっている場合も、配送時保証の対象外となり、交換対応できませんのでご注意ください。
不具合の状況をまず当店にて確認した上で、対応方法を検討させていただきます。
水栓の漏水などの不具合
商品をご購入した際の注文番号、および、不具合の状況がわかる「写真」を添えて当店までご連絡ください。
電球や機器の動作不良・異音などの不具合
商品をご購入した際のご注文番号、および、不具合の状況・取付状況がわかる「動画」を添えて当店までご連絡ください。
なお、お問い合わせフォームからは「写真」や「動画」のファイルを添付することはできませんので、当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、上記のファイルを添付してご連絡をお願いいたします。
全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。
商品により異なります。商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録いただければ、商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。事前に商品の入荷時期を知りたい場合は、商品ページの「この商品について問い合わせる」フォームからメールにてお問い合わせください。
当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。
ご用意があるものにつきましては、商品ページの「資料ダウンロード」欄から閲覧・保存することが可能です。図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品について問い合わせる」フォームからお問い合わせください。
商品によっては、図面のご用意がなくお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。
商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。
Web上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。
最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。
宅配便での配送が難しい大きなサイズや、重量のある商品を配送する便種のことを「路線便」と言います。主に業務用をメインとして1台の車両で複数の 荷主の荷物を運ぶので、「混載便」とも呼ばれます。
お届け先の制限として、4tトラックの進入・停車ができない狭小道路のご住所にはお届けができません。また、お届けの時間指定サービスはなく、お荷物の受け渡しは車上渡しとなります。
詳しくは「路線便に関する資料」 をご一読ください。
お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ショールームのご来場・ご相談は予約フォームよりお申し込みください。 オンライン相談も受付けております。ショールームの詳しい情報は「こちら」をご覧ください。
toolboxセレクトカタログはフォームよりお申込みください。 WEBカタログのダウンロードや、内容については「こちら」をご覧ください。
toolboxでは商品のオリジナル開発に力を入れています。商品の開発を一緒に行っていただけるパートナーを募集しています。
toolboxへの取材については、フォームよりお申し込みください。過去のメディア掲載情報は「こちら」をご覧ください。