返品・交換できますか?

恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。

注文したものとは違う商品が届きました。

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届きましたら、商品到着後 8日以内に以下の流れに沿って当店までご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、商品を交換させていただきます。交換にかかる送料は当店にて負担いたします。

会員登録して購入された方

マイページの「注文履歴」にて、当該商品の横に表示されている「不良品による返品・交換のご相談」ボタンをクリックし、お写真を添えてご連絡をお願いいたします。

会員登録せずに購入された方

  1. 「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、当該商品のID(品番)または商品名、・破損箇所の詳細内容をご記載の上、お写真を添えてお問い合わせください。
  2. 総合お問い合わせ」フォームからのご連絡の場合は、該当する注文番号・ご購入者名・商品ID(品番)または商品名・破損箇所の詳細内容をご記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせ内容を確認次第、対応方法をご案内させていただきます。

  • 事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合は対応できかねます。
  • 商品到着日から 9日以降のご連絡の場合、または、発送から9日以降に商品を受け取られた場合は、対応できかねる場合がございます。この場合は、マイページの注文履歴からのお問い合わせはできないため、「会員登録せずに購入された方」と同様の流れでご連絡ください。
届いた商品が破損していました。どうしたらいいですか?

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損のある商品が届きましたら、商品到着後 8日以内にご連絡ください。商品到着後 9日以降のご連絡の場合、どの段階での不良・破損かの判断がつかないため、恐れ入りますが、交換対応はできかねます。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、交換対応可能か判断させていただきます。

会員登録して購入された方

マイページの「注文履歴」にて、当該商品の横に表示されている「不良品による返品・交換のご相談」ボタンをクリックし、お写真を添えてご連絡をお願いいたします。

会員登録せずに購入された方

  1. 「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、当該商品のID(品番)または商品名、・破損箇所の詳細内容をご記載の上、お写真を添えてお問い合わせください。
  2. 総合お問い合わせ」フォームからのご連絡の場合は、該当する注文番号・ご購入者名・商品ID(品番)または商品名・破損箇所の詳細内容をご記載の上、お問い合わせください。

★ ご注意 ★
以下の場合は保証対象外となります。

  • 商品到着日から9日以降にご連絡をいただいた場合、または、発送から9日以降に商品を受け取られた場合。
  • 外箱(段ボール)や、商品保護のためのパッケージ等を破棄してしまった場合。
  • 商品・外箱の状態が分かる写真をお送りいただけない場合。
  • 設置・施工後に、商品に破損が確認された場合。
  • ご注文時に指定されたお届け先のご住所から、商品を移動された場合。
到着から9日以上経ってますが、開封したら破損してました。どうしたらいいですか?

商品到着日から9日以上経過してしまっている場合、どのタイミングで破損が起きたかの把握できかねますので、商品の交換を承ることはできません。また、外箱(段ボール)や商品保護のためのパッケージ等を破棄してしまっている場合も、配送時保証の対象外となり、交換対応できませんのでご注意ください。

商品を設置し使用していたところ、不具合が発生しました。どうしたらいいですか?

不具合の状況をまず当店にて確認した上で、対応方法を検討させていただきます。

水栓の漏水などの不具合
商品をご購入した際の注文番号、および、不具合の状況がわかる「写真」を添えて当店までご連絡ください。

電球や機器の動作不良・異音などの不具合
商品をご購入した際のご注文番号、および、不具合の状況・取付状況がわかる「動画」を添えて当店までご連絡ください。

なお、お問い合わせフォームからは「写真」や「動画」のファイルを添付することはできませんので、当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、上記のファイルを添付してご連絡をお願いいたします。

よくあるお問い合わせ

卸価格(NET価格)での販売はしていますか?

全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。

欠品している商品の再入荷はありますか?

商品により異なります。商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録いただければ、商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。事前に商品の入荷時期を知りたい場合は、商品ページの「この商品について問い合わせる」フォームからメールにてお問い合わせください。

在庫はどうやって確認したらいいですか?

当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。

図面が必要なのですが、もらえますか?

ご用意があるものにつきましては、商品ページの「資料ダウンロード」欄から閲覧・保存することが可能です。図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品について問い合わせる」フォームからお問い合わせください。
商品によっては、図面のご用意がなくお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料はまとめられますか?

同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。

  • 一部、大型商品など商品の特性による例外がございます。
  • 発送元が異なる商品を複数ご購入の場合、それぞれに送料が必要となります。
  • 別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けできません。
入金後、納期はどのくらいかかりますか?

商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。

ショールームに受け取りに行けますか?

Web上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。

お届け予定日はどのくらい先まで指定できますか?

最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。

路線便とはなんですか?

宅配便での配送が難しい大きなサイズや、重量のある商品を配送する便種のことを「路線便」と言います。主に業務用をメインとして1台の車両で複数の 荷主の荷物を運ぶので、「混載便」とも呼ばれます。
お届け先の制限として、4tトラックの進入・停車ができない狭小道路のご住所にはお届けができません。また、お届けの時間指定サービスはなく、お荷物の受け渡しは車上渡しとなります。
詳しくは「路線便に関する資料」 をご一読ください。

各種お問い合わせフォーム

お問い合わせ

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お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

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